競馬商材の選び方@競馬商材レビュー

競馬商材レビュー

競馬商材の選び方

数ある競馬情報商材、悪徳な商材も多い中、やはり優良なものを選びたいですよね。
中身を見ないと確実にはわかりませんが、セールスレターで判断できる目安もあります。

◆競馬術について触れていない◆

・まず、豪華なマンション・車・遊びなどの画像だらけのセールスレターや、
お金があればこんなにも自由だとか、 競馬を始める前の自分の過去についてばかり語っているようなセールスレターは、やはり悪徳である傾向が強いです。(日本一●●された~が良い例ですね。)

・苦労して生み出した必勝法であればあるほど、その競馬術についてきちんと語りたくなるものです。

・競馬術に関して長く書く事ができないので、そういった手法を使うのでしょう。


◆回収率と的中率の目安◆

・例外もありますが、目安として。

・回収率100~200%的中率20~60%に収まる数字を提示している商材は
信頼できる可能性が高いです。

・セールスレターもお粗末で、的中率99%なんてうたってる情報は絶対に手を出さない方が良いでしょう。



◆その他の目安◆

・検証期間は最低1年以上は必要です。
短期間での的中率・回収率の数値は信頼性が下がります。
たまたま、調子のいい波に乗っただけとかもありますし。
コンスタントに稼げる、安定した数値でないと確実性に欠けますね。


・検証レース・対象レースは200以上は必要になります。

検証期間と同じで、検証するレース数が少ないとアヴェレージも心配です。

・対象となる馬券種の詳細ですね。
単勝・複勝・枠連・馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単のどの馬券術なのかも知りたいですよね。
自分の好みに合った馬券術の方が長続きもしますし、記載なしは怪しいですね。

・追い上げの有無
個人の嗜好によりますので、事前に分かっていたら対応し易いですね。

・多点買いなのかどうか
多点買いが無いのであれば、堂々と記載されているはずです。

上記を踏まえた上で、優良だと思われる商材・悪徳の危険性がある商材を購入し検証しています。


サイト内検索です

人気ブログランキングへ
↑応援頂けると検証の励みになります!

ブックマークに追加する 競馬商材RSS RSS 
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
 
SDC error : "Field 'system' doesn't have a default value" SQL : INSERT INTO acms_sessions ( id, value ) VALUES ( '2gsIFFQKiRAosIubbX7VD9pIgIHE9tS2Z1kyKykU5nlM14XLTQsALJd3VlwEaMHC', 'b:0;' )