プロフィール@競馬商材レビュー

競馬商材レビュー

プロフィール

投資競馬家競馬商材アナリスト小早川 匠
-------------------------------------------------
【名前】小早川 匠
【性別】男
【年齢】3?歳
【血液型】O型
【出身地】北海道の大草原
【性格】 ・白黒はっきりしないと次に進まない完璧主義
       ・一度決めたことは曲げない頑固者
       ・甘いものが好き(競馬中は片手にお菓子持ってます)
       ・理数系
       ・その癖、直感を重んじる    
       ・毒舌(このサイトでは控えてるつもりです)
       ・かなりの負けず嫌い
-------------------------------------------------

【昔話】
今から振り返ると、高校3年の秋から競馬に手を出し始めて、もうかれこれ…10数年?経ちますが、当初(っていっても長期間)はひどかったです。

高額の詐欺情報商材や、夢を語られただけで夢すら見れなかった悪徳商材
コピーして貼りつけただけの見づらいレビューブログにとことん騙されてきました。

ギャンブル借金も相当してましたね…ヤミ金には手を出しそうだったけど出しませんでした。
当時、こんな自分にお金貸してくれた人、本当にありがとうございます。
今は、もうちゃんと全額全員に返しましたし、御礼ではないですが、勝たせてますよ!(←威張るな!!)

【動機】
騙され続け、負け続けで腹が立って、悔しいを通り越したんですよね。なぜかお金の心配よりも…

何を思い立ったか、競馬に投資するのを一時中断して、片っ端から競馬商材の情報収集し、購入し、 とことん検証する事にしたんです。

そしたら、面白いことに、見えてくる見えてくるの連続で、興奮しました。競馬商材ってものが。
マニュアル・ソフト・競馬商材・書物・雑誌含め、289部以上購入してましたね。 それ以上はもう数えてませんが。
今では、セールスレターを見ればだいたい、悪徳か優良かは判断できます。(←当然ですよね)

そもそも、騙されたと言っても、全ての競馬商材が悪徳ではありませんでした。
実際、自分も優良な競馬商材を見つけ出し、今までの負け分をやっと取り戻せたので、
優良な競馬商材が存在しているのも事実です。
それまでは、運がいいのか悪いのか、悪徳商材もしくは使い方のわからない馬券術に四苦八苦してたんでしょうね。
つまりは、優良な競馬商材・馬券術に出逢えれば、誰でも勝てるんです。
ギャンブルなんで、全てにおいて絶対はないですが。

そこで、優良の競馬商材のみを購入してもらうため、徹底的に検証・レビューした商材を見やすく、
且つ自分のスタイルに合わせて検索できるサイトを作ってみました。

勝てそうだから、売れてるから、などの理由で絶対購入しないでください!!長続きしませんから!!
だから、自分に合った商材を検索できるサイトになってます。
商材自体はいいものなのに、使い方が分からなかったせいでマイナスになりますから。

要は、自分の競馬スタイルに合った馬券術で、優良競馬商材を見つけて欲しいのです!!

しっかり勝つために最低限必要な情報は記載してあるので、今まで競馬商材に騙されてきた人も、競馬マニアの人も、自分にぴったりな馬券術を見つけて下さい!!一緒に勝組みになりましょう!!

サイト内検索です

人気ブログランキングへ
↑応援頂けると検証の励みになります!

ブックマークに追加する 競馬商材RSS RSS 
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
 
SDC error : "Field 'system' doesn't have a default value" SQL : INSERT INTO acms_sessions ( id, value ) VALUES ( 'pyklEtj1Sw6gG6i2caDRDpMX9A40WeDHrlfmYI4aYd7ZZYTRy5rAjpLvTPOzrcs8', 'b:0;' )