競馬の殿堂の口コミ評判・検証レビューを大暴露しましょう!【無料診断】あなた専用サポート。あならの状況に合わせたあなただけの最適な競馬。競馬の「総合サポートサービス」の専門家、鈴木健一が特別な無料プレゼントも用意。オフィスエムの競馬の殿堂を利用した感想や体験談、噂や2ちゃん情報など口コミ評価の書き込みを投稿しよう。競馬の殿堂は優良競馬情報か、それとも悪徳詐欺サイトなのか!?
サイト名 | : | 競馬の殿堂 |
---|---|---|
URL | : | http://www.enjoy-kb.net/ |
運営会社 | : | オクリバント株式会社 |
運営責任者 | : | - |
表記住所 | : | 福岡県福岡市早良区野芥四丁目18番15号 |
メールアドレス | : | [email protected] |
by たけぞう
本命、中波乱までなら、3連複軸1頭流し工夫次第でまじに的中します。
by サザエ
有料のやつも無料もやってます。
有料のやつは中々、内容が難しいときもありますが、下手なとこより断然いいと思います。
まず、無料の精度が高いですし
上位殿堂馬はその制度を全レースで使用できるもんだからかなり、ありがたく使わせてもらってます。
僕自身、新聞から予想構築しておいて
行けるときはパドックを見ます。
+して殿堂馬を参考に切ったり入れたりしていて、先週も三連単で東京12で12万当てられました。
人気している馬が多いときもありますが、
確信が持てないときはかなりたよりになりますし、4~6番人気の馬が入っている特は
とりあえず入れるだけでも結構来るので、
あとはどう構築するか、投資金次第って感じです。
僕はおすすめします。
by 匿名
これ、買い方次第だと思うわ。
はなからデカいの狙うような感じじゃないけど
券種選んで、自分で馬見て買えばそこそこ当たるわ。
金取っておいて当たらないし、誤りもしない
とこよりいいわ。
騙すほうも、騙される方も、欲がありすぎるから悪いんだとな。
困ったらワンコイン情報やっとく New!
by 匿名
by 匿名
by 匿名
by 匿名
by 匿名
by 匿名
by 匿名
by 匿名
by マジ卍
by 匿名